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バレリーナ式下半身ダイエット

Before-After

神田うの、米倉涼子、佐藤江梨子、香里奈など日本を代表する美脚の持ち主には共通点があります。彼女たちはバレエをやっているんです。彼女たち全員が、“バレエ”を通して、“美脚筋”という筋が、非常に しなやかに発達してるんです。

エステティシャンの藤原真弓さんは、脚やせをこう考えています

足を美しくしなやかに見せるために最も大切な“美脚筋”を発達させるのに、ハードなトレーニングは、一切必要ないんです。“美脚筋”をしなやかにするには、“バレエ”の中にある動作を、普段の日常生活でホンの少し意識するだけでいいんです。
バレリーナ特有の、ちょっとした習慣の中に隠されている、最も効果的な美脚づくりの秘密について、3分で分かるように公開しています。【たった○○日で-6センチ!】と言うような脚やせ法はむくみを取っただけという場合が多いのです。これでは、一瞬は細くなりますが、時間が経つと元の太さに戻ってしまいます。
太ももやふくらはぎが太い原因は、脂肪だけとは限りません。実際は、セルライトによって太い方がほとんどなんです。だから細くなりにくいんです。マニュアルでは、自宅でできる様に、セルライト撃退法、そして、体に溜まってある老廃物を排出するマッサージ方法を記載しております。
日常では次の5つのパターンがむくみの原因になります。
  • 長時間の立ち仕事や座りっぱなしの仕事など
  • 足の筋肉の疲労
  • 冷えや睡眠不足、運動不足
  • 生理
  • 塩分の過剰摂取
むくみを解消すると言う事は、下半身の“血流”と“リンパ”の流れを良くしてあげるという事なんです。それを手っ取り早く行うのが、リンパマッサージなのです!これを毎日継続すれば、新陳代謝も上がり、ダイエットにも効果的です!しかし、これはただ“むくみ”を取るだけで、根本的な足ヤセの解決にはつながりません。
では、根本的な解決のためには…!?さて、ここで冒頭にお伝えしました“美脚美人達”が共通して発達している“美脚筋”の登場です!おそらく初めて聞く言葉ではないでしょうか?この“美脚筋”の発達のおかげで、姿勢が美しくなり、歩き方まで変わり、骨盤も開きにくくなるので、身体も歪みにくくなるんですね。
では、その“美脚筋”とは一体…!?
  • 真っ直ぐで美しい姿勢を保ってくれる、背中から腰にかけての脊柱起立筋類
  • お尻をキュッと引き上げ、骨盤の歪みを保護してくれる腸腰筋
  • 真っ直ぐでほっそりとした美しい足を作ってくれる太ももの内転筋
  • 筋肉が縦に伸び、足を長く見せてくれるひざ裏の足底筋や半膜様筋、半腱様筋、大腿二頭筋からなる抗重力筋類
これら4つの総称が、“美脚筋”と呼んでいます。
しかもそれら“美脚筋”を発達させるのに、時間をかけたハードなトレーニングなどは一切必要ないのです!毎日の生活の中で、少し意識をしていけばいいだけなのです。この“美脚筋”の発達こそが、本当の足やせを可能にしてくれる秘密兵器なのです!

バレリーナ式下半身ダイエットの内容をちょっとだけ教えます

  • 毎日習慣化するだけで、カンタンに足やせの第一関門を突破できてしまうあるものとは
  • あることを習慣化するだけで、とりあえずは足が細くなってしまうその理由とは
  • もともとあなたの身体に備わっている、足やせに成功できる素晴らしい機能とは
  • 普段何気なく口にしているもので、意識して控えた方が良いものとは
  • 逆に日々の生活の中で、なるべく摂取した方が良い食材とは
  • あることを毎日習慣化させるために、飽きさせない効果的な方法とは
  • 美しい足にしようと取り組んだ事が、逆効果になってしまうある事とは
  • スポーツで汗をかくのと同じくらいカロリーを消費する、ある楽しくて楽な習慣とは
  • これなくしては足やせは出来ないと言われている、○○○○マッサージとは
  • 最大の効果を得るために重点的にマッサージすべき3ケ所とは
  • ・・・・などなど他にも脚やせに関する情報が満載!

バレリーナ式下半身ダイエットのうれしい特典

  • 1年間のメールサポート
  • 90日間全額返金保証
  • 痩せにくい体質の一つ低体温!困った低体温を改善する方法
  • 冷え性が改善されて、痩せやすくする正しい半身浴とは?
  • かかとをきれいにする方法

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