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脚やせ.jp

Before-After

成功率95%以上の満足度No.1の脚やせマニュアル!効果抜群の最新メソッド公開中!必ず細くします!もしかしたら、いま着ている洋服を買い換えることになるかも知れませんが、よろしいでしょうか?

エステティシャンの石井和代さんは、脚やせをこう考えています

私の方法で足やせ=下半身ダイエットを実践すれば、ほぼ、リバウンドはありません。なぜって、いわゆる体質改善するからです。
人間の身体は、そんなに便利にできていないので、いわゆる「部分やせ」というのは、不可能です。胸とお尻はそのままで、ウエストだけ10センチ細くなる、ということは絶対にありません。もしあるとしたら、内蔵系の病気で、しかも、命に関わるような重い病気だと言えるでしょう。
しかし、私がオススメする方法を使えば、足だけを細くすることは可能なのです。いいえ……。足だけ細くする、と説明しましたが、結果的には、身体全体が細くなることもあります。
あなたが行ってきた脚やせの失敗はこんなケースではありませんか?
  • エステに通って一時的に細くなったもののすぐに元の太さに戻ってしまった
  • 運動をすると痩せると聞いてしてみたが、筋肉がついてさらに太くなった
  • 食事制限をして足やせを試みたが、足は変わらず、代わりにバストが落ちた
今までの足やせの問題点は、すべての「下半身太り」を一緒にしてアドバイスしていたことです。

脚やせ.jpの内容をちょっとだけ教えます

私は、足やセのために4タイプに分類し、あなたにあった足やせ方法を紹介しています。最短で美脚に近づいていただくためです。
  • 筋肉太りタイプ
    筋肉が張って硬くなっているタイプです。運動後、疲れた筋肉のアフターケアをしなかったり、不安定な生活習慣で筋肉が硬くなり血流が悪くなります。血流が悪いと代謝も悪くなっていきますので、むくみやすく脂肪もつきやすくなります。筋肉太りは通常の足が太い人よりもサイズが上がる可能性が高いのです。
  • 水太りタイプ
    むくみが原因のタイプです。水分代謝が悪いため、下半身に水分がたまりむくみの状態になります。むくみのうちはマッサージを行ったり、塩分摂取量を減らして余分な水分を排出させれば対処できますが、水分が脂肪と結びつくとセルライトという非常に取りにくい頑固な脂肪になってしまいますので、早急に対応する必要があります。
  • 脂肪太りタイプ
    脂肪太りタイプの原因は、運動不足と食べすぎです。デスクワークが多く、日中歩く機会がほとんどなかったり、ついついお菓子を食べすぎてしまっていると、慢性的に体内にエネルギーが余った状態になり、足に脂肪がついてしまいます。放っておくと脂肪はセルライトに変わっていき、非常に取りにくくなります。
  • ゆがみ太りタイプ
    骨盤や足の骨格がゆがんでいるタイプです。正座や足を組んだりと、日常の生活習慣から足がゆがんで下半身の老廃物が代謝されにくくなり、下半身が太ってしまう状態です。日本の生活習慣からきているため、多かれ少なかれほとんどの方がゆがみ太りを引き起こしています。
また、エクササイズなどの実践に力をいれ、写真等の画像解説にボリュームを割いています。ダイエットのスクールに通うより遥かにお安く、さらに自宅なら集中しながら実践できるので、結局は費用面、時間面でも圧倒的に効率がいいのです。
今回、ご紹介するマニュアルにも、エステティシャンの使っている、スゴワザも紹介しています。ただ、屈伸するとかいう適当なエクササイズだけではありません。エステの「揉み出し」を改良した、効果的なマッサージも紹介しています。

脚やせ.jpのうれしい特典

  • 1年間の返金保証
  • 脚やせjpを実践し、見事に脚やせに成功された方で、購入者の声としてご協力を頂いた方にもれなく1万円キャッシュバック
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